娘(小6)は重度知的障害・自閉症です。

私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座


ここ数日、パニック発作とまではいかないけれど動悸や焦燥感を感じ、動悸止めの薬を飲む頻度が増えています悲しい



今日もやらなくてはいけない用事があったのですが見送ってしまいました。

(でも自分を許す事を心掛ける。難しいけれど…)



そんな私の状況を知らず、

「ノーパン買って!!」と繰り返してくる娘ネガティブ



YouTubeで「ノーパン」という言葉を覚えたようです…

気に入った新規フレーズを外でも大声で繰り返すのが困るネガティブ



「ノーパンっていうのはパンツを履かない事なんだよ、だから『ノーパン』は買えないんだよ」

なんて真面目に伝えても、娘は理解できるわけでもなく…ネガティブ



早く娘のノーパンブームが去ってくれるのを待つのみです……








イベントバナー