娘(小6)は重度知的障害・自閉症です。

私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座


先週、娘の卒業式を終えましたにっこり



準備の段階から多くの不安や心配がありましたが、とてもいい式になりましたニコニコガーベラ



4月からはいよいよ中学部。

振り返ると6年間はあまりにもあっという間で…



この先も1日を長く感じても、1日がとてつもなく苦しくても、

振り返ればあっという間だった、と思うのだろう。



だからこそ1日を大切にしていかなきゃなと思います。

娘、卒業おめでとうガーベラ

6年間本当に頑張ったね!えらい!









イベントバナー