娘(小6)は重度知的障害・自閉症です。

私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座


またまたコメントやメッセージのお返事が滞っており申し訳ありません。



今、大声で叫びたいです。



やらなければいけない事が消化できず、

どんどんどんどん溜まっていく一方で。



しかも絶対に日時を変えられない重要な手続きがいくつもあり、

そして自身の精神状態、娘の荒れ具合。



身も心も脳も限界まで追い詰められている感覚がします。

焦燥感や、パニック発作ではない時も動悸がひどいです。



半日でもいいから全てから解放されたい。

でもやらなければいけない事がある状態では、それが気になって解放される事はない。



どうにか自分の機嫌を取るしかない。

早く穏やかなのんびりした生活を送りたい。

4月いっぱいくらいまではムリだろうな。

娘も新しい校舎、新しい友達、先生、全てが新しい環境になり荒れるだろう。



もう思い切り叫び狂いたい。



でもこんな事を言っていても仕方ないとわかっている。

自分でコントロールできる部分は頑張るしかない。

とにかくやらなければいけない事をひとつずつ片付けなければ。








イベントバナー