娘(小6)は重度知的障害・自閉症です。

私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座


金曜の夜は1番ホッとしますニコニコ

ガッツポーズとって叫びたいくらい嬉しいです。



とにかく1円でも多く稼がなきゃいけない気持ちは常にありますが、

やはり仕事が休みの前日はとっっても気が楽です。



今朝、自宅を出てから職場に着くまでにあったいい事


①車のステレオからスピッツの曲が聞こえたキラキラ


②散歩中の柴犬のしっぽが、ものすごくクルクルの巻き尾だった(3重巻きくらいしてたかもニコニコ)

めちゃくちゃかわいかったにっこり



とても癒されましたにっこり

小さな嬉しい事にたくさん気づける人間になりたいな、と思いました。



今日は寝る前に動物&スピッツ動画を見るぞ。

寝落ちしなければ…魂が抜ける








イベントバナー