娘(小6)は重度知的障害・自閉症です。

私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座


この3連休、休む暇なく過ごしました。

どちらにしろ娘と2人の時に休める時間はありませんが…昇天



明日からまた仕事か…

もう3日が過ぎただなんて信じられない。

日曜夜のこの気持ち、毎週変わらないのが不思議ですネガティブ



連休中は娘と買い物に行ったり、友人親子と会ったり、歯医者に行ったり。



夜、娘が寝てからはメールレディ&チャットレディ。

これはかなりしんどい。



そして、ポイ活にも全力を注ぎました。

今日も娘からの妨害ピリピリをシャットダウンするためにイヤホンをし、とあるサイトに電話でモニター登録しました。

1時間半くらい電話していたのに、娘も頑張ってくれました泣くうさぎキラキラすごい。



とにかく1円でも多く稼ぐ目標は変わりません。

明日からも頑張るぞ。適度に。(ここがいちばん難しい)

あぁ、無性に甘いものが食べたいです昇天








イベントバナー