娘(小6)は重度知的障害・自閉症です。

私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座


ずっと食べたい…食べたい…と心の中で思い続けていたリンツのチョコレート。



なんと、娘のデイのバッグから驚きハッ


娘の口にはこういう本格的なチョコレートは合わないと判断凝視し、

(多分本当に苦手だと思います。多分。)



「これは〇〇ちゃんは苦手だと思う。だからママが食べていいかな?ニコニコ

と了承を得てから食べました。



涙が出るほどの脳への刺激。

本当に本当に美味しかったです泣くうさぎキラキラ



また食べられるように日々頑張ろう。と思えました。



人はチョコレートを食べると幸せを感じるらしいです。

何かの検証をして実証済みだとか(適当ですみません)。



美味しいものを食べるって本当に幸せですよね。

他にも食べたいものがたくさんあるなぁ。








イベントバナー