娘は特別支援学校の小学6年生。

重度の知的障害・自閉症です。

私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座


私は元々、エネルギーに満ち溢れているタイプではないです。



晴れより雨(室内にいる時限定凝視)が好きですし、

昼より夜が好きです。

夏より断然冬派ですおひつじ座



体力が有り余っている活動的なタイプではなく、

旅行などは大好きなのですが、のんびりのほほんと過ごしたい人間です。

アスレチックとかも絶対無理(極度の運動オンチでもあります凝視)。



今日は昨日のうつが響いており、夕飯は下矢印でした。

(初めてアメブロの写真デザインを使ってみました。一応元気カラーの黄色を選択…ネガティブ)



「その考えはやめてください!!物申す物申す物申す

と言われる事まちがいなしだろうけど、

完全なる合法で、依存性も副作用もなく、

飲むと

「やる気びっくりマーク元気びっくりマークいわきびっくりマークみたいな、

俄然やる気が湧いてくるドリンクとか本当に欲しい泣くうさぎ



…栄養の取れた食事が1番ですよね無気力





イベントバナー