娘は重度知的障害・自閉症です。

私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座


今日は精神科の受診日でしたが、朝から頭痛が酷くて起き上がれず行けませんでした悲しい



薬を飲んで今はだいぶ楽になりましたが、まだ首〜肩が重く痛いです真顔



私の頭痛は心身の疲労が溜まりに溜まった時に起こる気がします。

なかなかストレッチをする時間も取れず、

最近はあまり調子の良くない娘につきっきりだったのが原因でしょうかネガティブ



自分が意識していない部分でもストレスって蓄積されているよなぁ。



「適度なストレスは必要ですニコニコ

ってよく聞くけど、適度なストレスってなんなんだろう。

具体的に知りたいネガティブ




ゆず茶飲みたい。ホッとしたい。