わが子は重度知的障害・自閉症です。

私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座


副業したい。

娘が学校を休んだ時や休日にも収入を得たい。

月に1~2万でも、いや、1円でも多く収入を増やして借金返済&バランスのよい食事を摂りたい



今は様々なSNSで副業紹介がされていますが、

そんなに簡単に稼げるのならみんなやってるよな真顔

とおもってしまいます。


どの紹介動画も肝心な部分は話さず、リンクに誘導するだけだし…凝視

結局は紹介者の利益に繋がるだけですよね。

(もし違う方いましたらごめんなさいお願い)



初期費用だけべらぼうにかかり全く稼げない、という副業詐欺なんてものも絶賛横行中キラキラとの事…不安ムカムカ



お金を稼ぐ=動いた対価として収入を得る、にはそれ相応の努力が必要だと思っています。

私の考えが古いのかな。



在宅ワークで活かせられる資格もなく、PCも持っておらず、高いPCスキルもない私無気力

外で単発バイトをして稼ぐ事が1番確実に効率的に収入を得られる方法だと思っています。

(やはり考え方が古い?)



しかし、私には本業のパートで働くor娘と一緒に過ごすかの時間しかありません

ひとり時間皆無です。

(1人になれるのは通勤中くらいか?)



そのため外に出ての単発バイトは無理だし、家でもひっきりなしに娘が話しかけてくるのでテレアポなども絶対無理真顔



今はちまちまメルカリとポイ活で稼ぐ事しか思いつきません泣くうさぎ

自宅で働ける資格を取っておくべきだったなぁ…




全身コリすぎて吐き気。

ポイント貯まったらフォームローラーとホタテ買いたい。


イベントバナー