わが子は重度知的障害・自閉症です。

私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座


娘と2人でインフルエンザに感染しましたネガティブ



しんどさMAXの期間は越えたと思いますが、とにかくしんどいです。

娘は若いからか?さすがに治りが早い。



私は少し動くだけで息切れネガティブ

熱もまだ上下している+咳・鼻水・くしゃみや全身の痛み。

薬を飲み切る頃には回復していますように…



上矢印インフルエンザ感染により、他人のトラブルに巻き込まれた負担が8割は減りました!

協力するにも動けなくなったので。

まさに不幸中の幸い。



しかし、長期欠勤による収入減。これにはかなり堪えます……

年末年始もお金の事が頭から離れずに過ごす事確定です悲しい

でも、これは借金がある限りは消えない気持ちなんだ、と割り切るしかない。



とにかく体調を万全にして、できる範囲で小掃除したいです。

(今年は体調的に大掃除は無理そうネガティブ)

年内に厄、邪気、悪霊?等々…

全ての悪いものを落とし切りたいピリピリピリピリ




あぁ、年末年始に食べたかったよ〜無気力


イベントバナー