わが子は重度知的障害・自閉症です。

私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座


現在、知人の人間関係のトラブルに巻き込まれています。

本当にあたたかいコメントやメッセージ、泣きながら読ませていただいています。

ありがとうございます悲しい

明日、少し時間が取れそうなので返信いたします。



今日は娘の神経科に行きました。

とにかくいつも混んでいて今日も激混みでした。丁寧に診察してもらい、いつもと同じ薬をもらってきました。



娘と2人きりで電車に乗りバスに乗り。

久しぶりに時間に縛られず過ごせた時間。

大変ながらも少しホッとできましたにっこり

やっぱり娘が大好きだ。普段、どれだけ娘に癒されているか改めて実感しました愛



まだ知人の人間関係のトラブルは解決しておらず…

直接的な関係はないけれど巻き込まれた私ですが、時間、お金、心に全く余裕がありません。



でも、このトラブルに巻き込まれた今が冬でよかった。

夏だったら暑さと湿度にやられて、もっと病んでいたと思います悲しい



今は疲れてはいますが、少しこの状況に慣れてきた感じがあります。

早く解決してもらって、私もひと息つきたいです。



少しでも前向きに頑張ろう。

苦の後には楽があると信じて。




おせちやお刺身どころではない正月になりそうです。娘とゆっくり食べたかったな。


イベントバナー