今一番欲しいもの

一番好きな休日の朝。
ゆっくりボーッとしようニコニコお茶
と思ったら娘も同時に起きてしまい、「ママ起きる!」と騒がれている朝ですネガティブ


投稿ネタで書いてみますうさぎ
今1番欲しいもの。
恥も何もかも捨てて本音を言えば
ぶっちゃけお金
ですが、

このマッサージチェア。


最近、ショッピングモールに置いてあってかなり気になっています。



10分300円だったかな。

でもショッピングモールに行く時は必ず娘と一緒。

「いつか座りたい〜泣くうさぎ」と思いながら素通りしています。



うつやらパニックやら、仕事の疲労、そして毎日の激安せんべい布団での就寝で全身がバキバキ凝視



このマッサージチェア、快活CLUBという漫喫にも置いてあるらしい。

仕事か、娘と一緒か。の2択しかない私は漫喫に行く時間もないです昇天

当分マッサージチェアに座れることはないでしょう昇天



全身のコリ改善に、地道に自己流ストレッチやラジオ体操を続けるのみです凝視グー




こういうのも気になるけど、ひたすらグイグイマッサージされたいんだよな昇天


イベントバナー