わが子は重度知的障害・自閉症です。

私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座


マツケンサンバ。

正確にはマツケンサンバⅡ、でしょうか。



調べたらリリースは2004年。

もう20年も前。



なぜこんなにも人を楽しく明るくさせ、20年間も愛され続ける曲なのだろうか…

イントロのメロディーが流れた瞬間から、なぜか笑顔になってしまうニコニコ



マツケンサンバが流れる目覚まし時計とかないのかな。

勢いで起きれそう。



そして…

マツケンサンバII ~ワールドカフェ~

(画像は公式サイト?より)

この画像を見ただけで笑顔になれるキラキラ



以前、SNSでカフェに行った方のノベルティ?グッズ?の投稿を見て

「うわぁ〜行きたい!欲しい!」と思っていたのですが、

マツケンカフェが再び年末から渋谷パルコで開催されるそうですニコニコ



これはかなり行きたいですが、渋谷まで行くとなると1日がかりになるし、お金の事を考えるとやっぱり行けないなぁ泣くうさぎ



また、行った方のSNS投稿を見て楽しませてもらおうと思いますニコニコ





なんて煌びやか。なんて眩しい。