わが子は重度知的障害・自閉症です。

私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座


この瞬間に思いつく、私の欲しい物を書き連ねてみようと思います。

言うだけはタダなのでにっこり




【下が駐車場のRC造2階に住みたい】

(最初からまずではないですが)

女2人暮しの1階はやっぱり怖い不安

でも娘の多動でRC造の1階しか選択肢がない。

窓もカーテンも思いっきり開けて、気軽に空気を入れ替えたい。



【乾燥機】

乾燥機能付き洗濯機または乾燥機が欲しい。

部屋が1階のため常に部屋干し。

そして衣類も少なく日々フル回転wしているので、梅雨時は乾かなくて特に厳しい煽り



【炊飯器】

フタの一部分が割れている。

そのため炊きあがり後、フタを開けた瞬間に結構な量のお湯が垂れてしまう。

炊きたての米を守るため、フタを開けると同時にフタの裏をものすごい速さでティッシュで拭いている。

毎回熱すぎるネガティブ



【浄水器】

私の飲み物は基本水道水。

配管が古いので汚れとかサビとか気になる。

蛇口に取り付ける浄水器が欲しい。



【ベッド】

3組8000円(記憶が曖昧だが、激安であった事は間違いない)の客用布団を約6年使用中。

ヘタすると、起床時に腰が痛くて起き上がれない魂が抜ける

煎餅布団すぎて身体の疲れが全く取れない魂が抜ける



【衣類全般】

多分5〜6年、自分の服買ってない。

パンツ(下着の方)のゴムが伸びすぎて、すでにパンツの役割を果たしていない笑

ズボンの中は度々半ケツ状態となっている。

靴下もゴムが伸びすぎて、歩いているだけで脱げる笑

サンダルの底に穴が空いたが、まだ頑張っている笑



【美容院】

半年に1回位は行きたい。

最終カットは去年の秋頃。

現在、金八先生の激ロン毛バージョンになっている笑



【海鮮】

3日に1回は海鮮食べたい。好きなので。

(これはただ食べたいだけにっこり)



自分の事を物欲はかなり少ない方だと思っていましたが、書き出し始めると欲しい物がどんどん出てきますよだれ

まだまだ書ける。

しかし、まだ使える。使う凝視グー





果物と海鮮。毎日でも食べたいですね。



イベントバナー