わが子は重度知的障害・自閉症です。

私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座


昨晩、また布団に入った後にパニック発作が起きました。



動悸、頻脈、胸痛、息苦しさはいつもの事なのですが、昨日は初めて吐き気も出現しました。



いつもインデラル(動悸止め)と安定剤でしのいでいるのですが、初の吐き気。



効くのか?と思いながらもとにかく気持ちが悪すぎて、処方されているファモチジン(ガスター)を飲んで耐えてました悲しい



ここ数日、少し予定を詰めすぎたかもしれないな、と布団の中で苦しみながらぼんやり考えていました。









胃部不快感や膨満感には大変お世話になりました。


イベントバナー