わが子は重度知的障害・自閉症です。

特別支援学校に通っています。
私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座


本日も朝に敗北しました。

2日連続、2連敗です悲しい

朝、強すぎ。



私はもう6~7年(?もっとかも…あまり昔の記憶がないんです)、精神科に通院しています。



薬にはやはり主作用、副作用があり…


私が1番つらい副作用は体重増加です。

眠気などもつらいですが、元々ロングスリーパーで常に眠い人間なので…大あくび



もちろん歳を重ねるごとに代謝も低下し、体重が落ちにくくなっている面も大いにあると思います。



体重増加。見た目的につらいというより、

思ったように動けない事がキツいんです。



昔は40キロ台で身体も軽く、動く事も走る事もしんどくなかった。

今はとにかく身体が重く、動く事がおっくうでおっくうで無気力

とても走るなんてできない驚き



やっぱり鬱々していても身体を動かすとスッキリするのですが、特に動き出す一歩が非常におっくうなのです真顔





足首を温める事はとても効果的らしいです。

欲しい。

イベントバナー