何もかも投げ出したいです


1人になりたい、というより消えてしまいたい


そんな事、無理だって事は十分わかっています


でももう何にも悩みたくない

何も考えたくない


主観でしかないけど不運なことが多い人生


生きるとは死ぬまでの修行なのか


困難を越えたら成長できる、とかどうでもいいから、山も谷もない人生を歩みたかった


でも私はひとつも投げ出す訳にはいかない


私が頑張るしか道がない


何よりも大切な娘にとって私しかいない


だから頑張り続けるしかない




ここ数日、ネガティブなブログばかりでごめんなさい。

でも自分の気持ちを吐き出さないと完全に自分の心が壊れそうで。


お金に余裕があればここまで追い込まれていないと思います。

頼れる身内がいなくても、お金でほとんどの事は解決できます。

結局、今の世の中はお金だなぁと実感しています。