10/29 第45回 東京モーターショー2017 その1 | JINちゃん の しれ~っと行ってみよぅ~(笑)

( ゚▽゚)/コンバンハ

 

あーさてさて

 

この日はとあるところから

 

出掛けました~

 

なので出発は6:37ごろー

若干、遅い気もしますが

 

 

まぁええかー

 

きっと空いているだろうからーと

 

7:22ごろに最寄りの駅だす

まだまだ空いてますねー

 

 

コンビニでカップめんを買ったので

 

近くの場所で・・・

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

 

 

7:54 のんびりしすぎたけどまぁ~こんな時間だなーと

 

 

8:02 並び始めですね・・・

ひたすら耐えました・・・

 

カッパを買った方が良かったのか?

 

並ばずにあとで動いた時に来ればよいのか?

 

まぁとりあえず並んだものの

 

あっという間に後ろが繋がった・・・汗

 

傘があるので振り返る事は出来まへんが

 

なんとなくのザワツキで解りますよねー汗

 

9:45 動き始めます・・・

今回から荷物検査があるとアナウンスしてますた

 

 

今にも走り出しそうですが

 

先導員がいましてゆっくり進みます

 

 

建物に入ったらひとまず安心しましたー

 

何も考えずに結局、西に来たというww

やはり計画的に行動した方がいいですね・・・

 

丁度10時なのかなー

 

入れたの

 

まぁびしょびしょにはなりましたが

 

ひとまず待っていた時間は

 

これっきし長く感じたww

 

眠いはー

 

寒いはー

 

冷たいはー

 

どうなっちゃいかとオモター

 

ひとまず

 

次の記事から

 

あっぷしますねん

 

もうね

 

ブース名

 

名前

 

入れねー

 

後からちゃんと

 

入れます

 

なんてことは

 

期待しないように

 

そーとー気が向かない限り

 

やらない

 

むしろアップ作業が終わるかどうか・・・

 

まぁええかぁー

 

そんなこんなで

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン