12/4 東京コミックコンベンション その5 | JINちゃん の しれ~っと行ってみよぅ~(笑)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

 

まだまだ続きます。

 

もちょっとなんすけどね・・・。

 

先がまだまだあると思うと

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


いっそオクラな気分にしたくなる

 

いや、しませんよ

 

これといった理由が無い限り

 

なのでヤッツケになる訳ですよ。

 

ではどじょ。

 

E-47 ワーナーブラザーズジャパン

 

 

コスプレ撮影エリア?の付近でいたのでオコボレ的に撮らしていただきました。

 

 

E-51 dTV

いやぁ~レンズを向けると色々とポージングしてくれるので嬉しいっす!

 

 

 

E-47 ワーナーブラザーズジャパン

星澄美華  さん

 

足細いしキレー!これ実際に見るとホント痛感しまっせ

やはりさっきの事があったのでやはりお願いしちゃいますよねぇ~

 

 

 

 

通りすがりですがこの右側のはなんすかね?見た事あるようなないような・・・

 

 

 

T-800

 


E-42 THE 縁日

色々やってましたね~

 

 

 

 

日本SFX怪物怪獣大百科

 

もうね、リアルすぎてスゲー!皮膚のシミとか違和感なさすぎ!こえー!

 

 

E-2 RAIZIN Purple Wing

間嶋杏凛 さん

すでにRAIZINは終了していましたとさ・・・

 

なので3本目は貰うことなく終わっちまっただ。

 

 

 

日本SFX怪物怪獣大百科

どこかで見たような顔がチラホラ・・・リアルすぎ!

 

 

 

E-20 VR INNOVATOR INC.

ここのブースはあすかちゃんしか知らなくて・・・他はイベコンの方ではないらしいですが

 

MCもやっていた?この人ではなく最初に撮らして頂いた人だっけかな・・・?

 

 

 

 

E-51 dTV

すでに撮る方も1周した気もするんですが・・・汗

 

撮っていない気が・・・ワカランなぁ~

 

 

 

E-47 ワーナーブラザーズジャパン

左から

星澄美華 さん、櫻井あや さん、中山ユリカ さん

こんなキレイな方を3ショットで撮れるなんて幸せだぁ~

 

 

 

 

E-49 大一商会

片山サキ さん

1枚しか撮れなかったので今回は寄って撮らしてイタダキーノ♪

 

 

 

デロリアン

 

 

日本SFX怪物怪獣大百科

ところでこれってなんて名前でしたっけ?言えば解るのですが思い出せん・・・

 

 

 

E-21 プライム1スタジオ

なかなかこういうものって撮るのムズいですよ・・・何気にピンずれ?

 

よく出来てますよねぇ~

 

すでに若干、飽きちゃっているのがお分かりで?

 

気が向かないとこんな画ヅラが続かないのでアール(笑)

 

 

 

もうすぐ終わります・・・

 

でもまだもうちょいです・・・

 

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 

 

 

 

ではでは