5/22 プルクラ撮影会 月野えみり編 | JINちゃん の しれ~っと行ってみよぅ~(笑)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

 

いやぁ~

 

行っちゃいました。

 

あれれ?

 

この方は誰かって?

 

まぁまぁまぁ

 

JINちゃんには珍しく

 

自分を試してみたくなった訳です。

 

もちろん撃沈になったのは言うまでもない・・・。

 

まぁそもそも

 

参加する時点で

 

随分とカットーがあったのは

 

JINちゃんマニアなら知っているであろう(笑)

 

個撮だから・・・

 

浴衣撮影会だから・・・

 

初めてのモデルさんだから

 

行ったのかもしれませんね。

 

もちろんモデルさんの雰囲気も

 

調べては見ましたが

 

結果ヨクワカンねー!

 

満員になれば諦めて

 

のほほーんとしていましたが

 

空きがありまして・・・

 

じゃぁなんで参加したのって?

 

そりゃぁもうね・・・

 

わかるっしょ?

 

まぁそんなこんなで

 

申し込んだのが5部の最後の時間なので

 

ヒマゲにブクローに来て見ました。

そして1時間ほど歩きまわってシブシブ退散というwww

 

なーじぇーだぁー!

 

ということで時間になったので・・・

 

月野えみり さん

浴衣だから解りづらいですが

 

ケッコー細身の方です。

 

目がクリっとしていて可愛いですよねぇ~

 

本人目の前で言う事はまずないですが・・・(笑)

何気に結構な勢いで目線を外してくれますが

 

うまくタイミングが解らず・・・

 

JINちゃんはシャッター切るのおっせーんでね。

 

とりあえず花がキレイだったのでこつらで~

 

 

向こうでおっさんが居まして画ヅラに迷いが出ました。

 

JINちゃん自身が迷ってばかりなのはここだけの内緒だぁ~汗

 

 

ほーら、おっさんが見えるっしょ?

 

これがJINちゃん的なしあがりだっ!

 

どこまで画ヅラを入れていいのかマヨター

むしろ定番のオフザケ的なこともあればヨカッタ?

 

いえいえ、そんな余裕はジェロです。ジェロ!

 

すでにお分かりと思いますが

 

日が傾きギミーですよぉ

 

 

なんだかあえて難しい部に申し込んじゃった感が否めません。

 

本当は300を持って行こうか迷ってましたが

 

持っていかなくて正解でした。

余裕ジェロなんでね。

 

こういう時のポージングってムズいですよね?

よく見たらイベコン立ちしている画ヅラもあったり・・・(笑)

 

何だか足が変だな・・・と後から思ったのですがね。

 

そういえば前日にナレーターのお仕事をしていたので?

 

声が若干ハスキー的な感じだそうな。

 

言われなければ全然わかりませんでしたけどね。

カカンに責めましたよぉ~!

 

失敗覚悟で・・・

今回もテキトーに選んじゃってるのでちょっとオオメーです。

 

いやぁ~改めて思うのですが・・・

この色の雰囲気は可愛いですよねぇ~

 

って遅っ

 

実はここの橋の下に住人がいましたけど消えてました(笑)

 

 

 

 

これ解るかなぁ~ ちょっとだけイジったというww

本人なら解るであろう・・・

 

気が向くとね・・・

 

 

遠くで犬のオサンポしてます。関係ないネーン!

 

どうです?そういうことです。

 

せっかくだからピアスが写っていればよかったのにねぇ~

 

まぁそんなもんです。

 

これもちょっと・・・

 

そしてこれもちょっと・・・

気になる所はしれ~っとね(笑)

 

さりげなく影まで入れる  ←あと付け(笑)

終始ドキドキですねん。

 

だってーちけーんだもーん。

スタッフが近くに居ます的なことになってますが・・・

 

涼しい所で待機しているだけジャーン!

 

あれれ?テレビの音が・・・(笑)

この日でこの時間帯が若干、風があるのは知っていましたが

 

ひゃぁ~!な感じで月野さんがなってました。

さすがにJINちゃんがフォロー出来る事もなく・・・

 

 

ここは撮っては見ましたが残念な結果に・・・汗

 

もちろん月野さんは頑張ってくれてましたが・・・

 

とりあえず的に撮りましたが意外とよかったりして・・・

ここが何気に難しかったですね・・・

 

すでに戻る時間でしたがここで撮りたかったので

そそくさと・・・

 

まぁ所詮こんな仕上がりですんまそーん!

 

まぁこれでいいのか悪いのか・・・

 

これが限界でしょうね。

 

何気に通り過ぎて行く人が見て行くそうでした・・・

という訳でこれにて

 

あっぷすーりょー

 

 

 

気づいているとは思いますが

 

ヤッツケです!

 

今日やらなかったらいつやる?

 

ちっともヤラナーイ!的な(笑)

 

ということで

 

お疲れ様でしたぁ~

 

 

 

ではでは

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン