5/15 ミルフルール撮影会 月野真麻編 1部 | JINちゃん の しれ~っと行ってみよぅ~(笑)

( ゚▽゚)/コンバンハ

 

いやぁ~

 

天気よかっただす。

 

日焼けドメをもっていたので

 

塗ればよかったと今更ながら・・・

 

といってもこの間ヨヨーギでもらった

 

ヤーツーですが。

 

次はヌロウ・・・次は。

 

顔がアケー!

 

明日、会社へ行ったら

 

ぜってぇー言われること間違いナス。

 

そんなこんなで行きますよ。

 

場所はこつら

 

 

月野真麻  さん   ←リンクしてますがナイだす。

会うなりうわっ!って思いました。

 

髪の色がゲースーですよっ!!!

 

ピンク?紫?なんだかJINちゃんにはよく解っていませんが

相変わらずのまーさでした。

 

 

天気がいいと気が向くと使うレンズです。

 

まだまだ・・・使い慣れていません

今回、思ったのがやはりモデルさんへの指示ってムズいですよね・・・

 

思っているのと指示する言葉はうまくいかないもんだなぁ~と

 

っで、結局あきらめましたがね・・・(笑)

 

日傘を傾けたかったのですが・・・

じゃぁどういうふうに?っていうと

 

そういうことです。

 

 

ということで日傘で背景が結構な勢いで隠れちゃっているでしょ・・・

それがいいのか?悪いのか?

 

これはワッキーですね。

 

見なれたせいか?髪の色は撮っていて全然、違和感がないように思えます。

 

ここってなんだかいつも上手く撮れないイメージがあります。

 

 

もちワッキーですよょょょ-

 

まさかの真正面!シロ鳶なんて無かったことにしてください(汗

 

自分で思うのですがもうちょっと撮り方にクフーが出来ないものかと・・・

 

行き詰まりを感じている今日このゴローです。

 

なので撮れそうな画ヅラをテケトーに探りながらが多いというww

 

ここはね、この辺かなぁ~とか思いながら上手く撮れてないというww

 

 

はい!ド真ん中(笑)

 

 

なんで足を蹴っているかというと・・・ワカリマシェーン!

 

脊筋ピーン的な。

 

まぁ表情と上手く合えばええんですけどね。

まーさからそのようにしてはと・・・そうなりました。

 

赤い花がそんなにボケないようにと思ったけど

 

思ったほど・・・あれれ?って感じです。この花はこんな感じなんすかね?

そして場所を移動・・・

 

なんとかく立ち位置をココにしてみました。

なぜか近くにバミリがありました。

 

ハガシ忘れ???

 

なぜかこんな表情です。なかなか良いと思いますね・・・

 

 

これスンゲー遠くからなんですが手前の荷物をギリで狙っていたら

 

これ1枚で他は足が切れちゃったというww

 

あまりに遠くてポージングのタイミングが解らないというww

 

そりゃそうだわねぇ~

 

それなんでひたすら枚数のみ撮っておりました・・・

 

すでにリングボケはどうでもよくなっちゃいますた・・・

 

まぁいいんですよ。

でもなんとなく解りつつありますね・・・

 

ここではデネー!のが。

 

最後はここにて

 

 

なんとなーくですがどうだろうか?

 

 

よく解らないでひとまずこんな感じですが

 

解るかな?何をしたかったのか?

 

まぁそんなんはどうでもいいか・・・

 

そんなこんなで1部がすーりょーです。

 

 

 

ではでは

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン