12/31 格闘技EXPO in さいたまスーパーアリーナ その8 | JINちゃん の しれ~っと行ってみよぅ~(笑)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


実は雪山行って


身体が遺体です・・・


もちろんながら


普段、身体を動かしていないので


こういう結果につながります(汗





さて会場内の様子です。


これ左側・・・これの左の方に撮影会スペースがあります

人で埋まってよく解らないでしょうけどね(笑)






これ真ん中んとこー!

ステージあります。手前がさっきの鳥居です。


右側のとこー!右のスペースにはマットエリアがありました。

誰かふざけて遊ぶ人が否かなって思いましたがいませんでした・・・






さて続きです・・・

手を繋いだらと思ったら前に出るというww

まったく反応出来ずにこんな画ヅラです・・・汗




もはや雰囲気重視な感じです。



これでは正面に居た人でさえもまともに撮れないとおもわれぇ~!



っにしても楽しんでいる雰囲気が解るっしょ?




そしてダラダラ戻る画ヅラです(笑)

カメrマンを困惑させて満足に浸る画ヅラです(汗




そしてひとりづつで回って・・・

チカスギ、ハヤスギ、トレネー!



マッテクダサイヨー!



必死すぎて全く駄目ですわ・・・




まともに合う気がしません・・・





とりあえず盛り上がってマス


こちらは必死なんですがね・・・


でもとっても楽しんでおります♪


言わなくてもオワカリデスよね?




もんちゃんブレブレの白トビのピンズレでオンパレードです(汗



何気にもんちゃんの背中がセクシーなんだけど超キレイです!びっくら。

段々と疲れてきたのか画ヅラが曲がってきます(汗




「シュート!」のポーズです。


そしてそしてひとりづつへ

と、もんちゃんがんが最初です。


「えっ!バックが好きなんでしょ?」の画ヅラです(笑)


いいなぁ~って思いましたね。

目線が来たような雰囲気なとこです。


写真を見ると


シュートボクシングのラウンドガールコスはエロいと


思いますが・・・見慣れるとそうでもないですよ。



まぁ実物はそーとーエロいですが(笑)


もんちゃんが戻っていくトコー




目線いただけるけど間に合わなくてこんな感じでスンマソン(涙


あまり右に構えると仲間のカメコが写ってしますので・・・

といっても写ってましたが・・・


さすがに揚げませんけどね。


そしてやっと


次にて最後です


あ~こりゃこりゃ