12/31 格闘技EXPO in さいたまスーパーアリーナ その4 | JINちゃん の しれ~っと行ってみよぅ~(笑)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


いやぁ~


なんだか


どうでもよくなってしまいました


いやちゃんと最後までやりますよ


ただ・・・モチベは下がってますけどね。



という写真です(笑)



ジャンプの連射モードにして撮影編です。

写真だけにしてコマ送り的に見れば


動画っぽく見れると思われます


言ってる意味わかるかな?

ジャンプした瞬間はさすがにストロボがあってしまいますね・・・


仕方がナイス


でもさっきの1枚だけだから偶然ですよのぅ~



それにしても面白い画ヅラなこと・・・


ちなみにこういう時って


ジャンプした後の方が良い表情が出たりするんですよ~



何気に。


だから着地したあとも数枚分ぐらいは撮っておます


という訳で


ジャンプ編ですた



まだまだまだ


なんだけどね・・・汗



つづくでふ。