12/31 格闘技EXPO in さいたまスーパーアリーナ その2 | JINちゃん の しれ~っと行ってみよぅ~(笑)

( ゚▽゚)/コンバンハ


これまた引き続きデス


やはり


記事の初めは


プレビューで残るので


こんな写真から始まります



15時半から始まるんだっけかな?


忘れました・・・汗



そうそう、何かの掛け声で「シュート!」とポーズを決めて言うのですが・・・


声が上がるとこのように「あっちだ!あっち!」と目線をいただけます。


ワタクシはハズいので出来ませんでしたが


もうちょっと頑張れば出来たかな・・・汗


横からの画ズラはスゴイですよねぇ~





ちなみにこのようなポーズです!次に行く方は覚えてください!


ワタクシは忘れますが・・・汗


「シュート!」とみんなで声をかけているところです。


「あっちだ、あっち!」の画ズラです。

「こっちだ、こっち!」の画ズラです


突然前に出てきてビックラです!

もはや撮るのが必死すぎてもう大変なのなんのって!

見て解るように真正面に来てしまったもんだから動くに動けないし・・・


動かなくて正解でしたが・・・


このタオルはなんなんですかね?




一人になりましての撮影です
一人の方がちょっと落ち着きます


最初は時間が長いですが後半さくっと終わってしまうというww


もんちゃんは相変わらずの雰囲気でなによりです。



すぐ左にMやん氏がいたのでオコボレ大量です(汗

それでもいきなり近づくのはちょっと・・・汗


もんちゃんらしいですね・・(笑)

それにしてもすごいですねぇ~


このコス。



そういえば左手に持っているのはなんでしょうかね?





あ~この方が一番元気があってムードメーカー的な存在でしたね。

「いぇい~!」的な画ズラです。



ちょいちょい急に近づいて逆にカメラマンを困らせて楽しんでおります(笑)




背中がセクシーですよねえ~


この方は可愛いナと思いました

いやぁ~撮るのに必死すぎて余裕なさすぎです



とりあえず数打ちゃ当たる的な手法ですよ(汗




ちゃんと目線をいただければヨカター!



そんな時に限ってアッサリ終わってしまったというww


あ~この方、ジャンフェスで撮らしていただきました!


久しぶりにこんな必死になった気がしますよ・・・



あ~まだまだ続きます。


あとどれだけですかね?


自分でもよく解りません。




しーゆー  v( ̄ー ̄)