2018年2月13日 15時に

最愛の娘 ミミが旅立ちました

享年15歳でした

心配して下さってた皆さま 

ありがとうございました

{51AC76BC-4830-4D49-B74C-5833DC4AA2E8}

{239D75BE-6865-4A9B-AB0A-278476C08496}

{29A95D91-ABD0-4AB5-88AC-8D5BE3263D4D}

{77CAFADD-5909-4A43-9F19-E6C2005A64FD}

{B27BF525-E1EC-4467-8429-81F89D85FEEC}

ミミがいてくれてただけで、どれだけ心強かったか

元々 職場に迷い込み 住み着いて
それを僕が連れて帰ったのが出会いでした

やんちゃな女の子でしたが、賢くて 手間のかからない良い子でした

トイレも決まったところ以外でせず
今まで病気にすらなった事も無かった

一昨日 腎臓の動きが悪く膀胱に繋がるところを手術して 昨日は安定してますと聞いてたのですが、

今日11時に面会に行って少ししんどそうに してたのですが、面会の帰りに急変したと電話があり

着いたころには、呼吸もない状態でした

僕が面会に行ったときに無理やり反応して座ってくれたんです
多分意識はもうろうとしてと思います
それが最後でした

ミミ 安らかに眠って下さいね

痛い思いさせてゴメンね

またいつか一緒に遊ぼうね

ありがとう ミミ