おはようございますニコニコ晴れ

相変わらず電車に揺られ帰宅中ですひらめき電球

昨日は、とても涼しくかったですねニコニコ

暑がりな私にとっては、過ごしやすく仕事もはかどった…

はず…??(゜Q。)??

お店の中や人通りも涼しくなってしまったようでガーン

とても暇でしたショック!空あせる

まあ、言ってもしょうがないのて今日取り返しますグー

さて、だんだん寒くなってくると、恋人が欲しくなったり、色々と考える機会が増えてくると思いますニコニコ

僕も、まだ頭の中がゴチャゴチャしていてスッキリとしませんしょぼん

そんな中で、いい言葉見つけましたキラキラ

今日の一言

『成功の反対は失敗ではない、なにもしないことだ』

そうですよね、先ずはやってみろってねにひひパンチ!

身にしみます得意げ
彼女も欲しいよねー

ナイナイニコニコ
jokert04k16さんのブログ-100909_070411.jpg
おはようございますニコニコ

ベタベタと生温い風と雨で最悪な天気ですねしょぼん

私はただいま帰宅中…
電車に揺られております

一昨日は、三田のアウトレットにいってきましたキラキラ

大阪と違って、涼しく過ごしやすい気候ですねニコニコ

風景もよし、ミナミから40分とアクセスよしで気に入りましたニコニコ

また、機会があればいきたいと思いますアップ

今日の一言

人の為と書いて 偽
人の夢と書いて 儚

自己中に生きたっていいんじゃないですかねにひひ


ナイナイニコニコ
jokert04k16さんのブログ-100906_183146.jpg
今さらながらアメブロ初めました…

ここでは自分の思ったことを素直に書いていきたいと思います


今日の一言

『大変とは大きく変わることだ!』

大変って簡単に使えなくなったなぁガーン




ナイナイニコニコ