秋の気配…おはようございます相変わらず電車に揺られ帰宅中です昨日は、とても涼しくかったですね暑がりな私にとっては、過ごしやすく仕事もはかどった…はず…??(゜Q。)??お店の中や人通りも涼しくなってしまったようでとても暇でしたまあ、言ってもしょうがないのて今日取り返しますさて、だんだん寒くなってくると、恋人が欲しくなったり、色々と考える機会が増えてくると思います僕も、まだ頭の中がゴチャゴチャしていてスッキリとしませんそんな中で、いい言葉見つけました今日の一言『成功の反対は失敗ではない、なにもしないことだ』そうですよね、先ずはやってみろってね身にしみます彼女も欲しいよねーナイナイ
アウトレットおはようございますベタベタと生温い風と雨で最悪な天気ですね私はただいま帰宅中…電車に揺られております一昨日は、三田のアウトレットにいってきました大阪と違って、涼しく過ごしやすい気候ですね風景もよし、ミナミから40分とアクセスよしで気に入りましたまた、機会があればいきたいと思います今日の一言人の為と書いて 偽人の夢と書いて 儚自己中に生きたっていいんじゃないですかねナイナイ