後ろが見たい!! | 244Dの復活

244Dの復活

趣味やラーメンの話など

後ろの車止めが怖い😱

マフラーを擦る!

ボディを擦る!

心がすり減る(笑)


車高を下げてるんで仕方ないけど……。


てなワケで、バックカメラを取り付けだ。


映すのはこの前付けたACEさんのセグメントオーディオ。



取り付けるのはAmazonで買った中華製のコレだ⬇️


PARKVISIONの180°広角バックカメラ。

3899円!


ロードスターのバックカメラの取り付けはいろんなサイトさんが頑張っているんでそれを参考にしました。


バック信号は2つ取る場所があって、助手席後ろかバックランプかなんですが、自分はトランクのバック信号から取りましたよ。


赤い線が3本ある中の2本なんで、運ですね(笑)

一応テスターかまして確認はしましたが1発で引き当ててよかったー💦


カメラの線を外に出すのはバックランプの隙間から。

結構ガッツリ空いてて困惑しちゃうぐらい𖦹‎.𖦹‎


取り付けた感じ。⬇️


真ん中ではなく少し横にズレてます☝️


次に室内側ですが、前回使わなかった配線をプラスします➕

こいつを本体に取り付けてバック信号用の線も取り付けて完成✨



もう内装外すのにも慣れてきた💦


あとは動作確認です(((o(*゚▽゚*)o)))


昼間



夜間



どちらもバッチリでした👌

広角がいい感じで、少し周りも確認できちゃうのが嬉しいですね💕︎


これでバックも怖くない?