動画!!!?Σ( ̄□ ̄*) | 實の報告書

實の報告書

お絵かき好きの實(ミノ)です。
気まぐれな性格なので更新少ないかもしれませんが、どなたでも気軽に読者登録していただければ嬉しいです♪





うあーーー!!!







ちょ、どーしよう!!?:(;゙゚'ω゚'):



















動画の依頼キタ――――(°∀°)――――!!














いやいや!



まだ完全に決まったワケじゃないけど、、、!













ウチはPixivにPcイラストを投稿しているんですが、まさかの依頼がきました!







たぶん、内容は「さとうささら」というボカロの子の動画らしいんですが、その動画の中の絵を一枚描いて欲しいとのこと!








最初は超疑っていました、、、(笑)




だって、ウチは自分の絵が好きですが(そりゃ自分好みに描いていますからw)、ほかの方に比べて絵がうまいと思ったことはありません。







それに、Pcで絵を描き始めたのはこの夏休みに入ってから。





つまり、経験は超浅いです(笑)











そんなウチに!



こんな依頼が来るとは、、、!








最初は詐欺かと思ってWebでいろいろ調べてました。






でも、その依頼者のメッセージはとても誠実で、説明も濃く、何度かのやりとりで安心することができましたε-(´∀`*)ホッ











是非、やってみたいのですが、ちょっと不安です、、、





その方の意に添えるか、ちゃんとしたものを描けるか、、、








途中であまりの下手さにキャンセルされたらどうしよう!?(゚Д゚;)














とりあえず、今クソ嬉しいことをここに記録しておきます!


















ついでに、最新のウチの絵を載せときます♪







↓えんぴつ画






↓Pc画



















どうですか?



二日がかりでした(笑)




最近Pcが反応悪くて、それのせいでもあります(^▽^;)











では、また進展がありましたら報告いましますー!!