公開質問状送付後の流れ

 

 

ずっと回答を待っているのだけど、来ない。

と思ったら、これは私のことらしい。ワロタ。

 

 

2023年1月27日

 

1.公開質問状

2.時系列(Q子がブログを書いてから~)

3.緑の目(TWHN「小綠」シャオリュー)の自画像

4.緑の目、犬笛を吹く。(「トリセツ Q子」)

5.枠取り

6.ホメオスタシス

 

 

 

 

1.公開質問状

 

 

「#共通テスト痴漢撲滅 アクション」に関し、アルテイシア等と、彼女たちの言動を問題視したしろやまとその支持者について、Q子と異なる事実認定をベースにしたブログ記事を提供した緑の目に、疑問を提起した。

 


こんにちは
ログ記事につき疑問点があり、回答をいただきたくお願いいたします。

①2023年1月25日01:05
https://twitter.com/MagyarLearner/status/1617916460613111808
②同05:45
https://twitter.com/MagyarLearner/status/1617986909346861056
③1月26日10:59
https://twitter.com/MagyarLearner/status/1618428282592165888

以上3回、直接ツイートを送付していますが、未だ返信がいただけておりません。
お忙しいようでしたらいつごろまでに回答をいただけるかだけでもお答えいただけませんでしょうか?

こちらまでお願いします。
ツイッター https://twitter.com/MagyarLearner
ブログ   https://ameblo.jp/jokerquestion/entry-12785977687.html

なお、この問い合わせはブログ同ページに載せます。

Cseresznyevirágok(Q子)

 

 

 

1回目 1月25日01:05
https://twitter.com/MagyarLearner/status/1617916460613111808
2回目 同05:45
https://twitter.com/MagyarLearner/status/1617986909346861056
3回目 1月26日10:59
https://twitter.com/MagyarLearner/status/1618428282592165888
4回目 1月27日01:08頃

上記画像

 

 

 

 

2.時系列(Q子がブログを書いてから~)

 

 

上記で述べたように、公開質問状は、緑の目宛に直接ツイートした疑問の再録になる。

最初の質問を送ってから一切やり取りがないまま2日後になって、Q子に対する一方的な断罪が行われた。

 

 

1月19日 「『#共通テスト痴漢撲滅 アクション』について(Q子)」を公開する
     同日にも拘らず、追記事項が増えすぎて分割する(「5.共産党議員の痴漢被害への取り組みの歴史 ②米倉春奈」以降)


1月22日 追記事項が増えすぎて分割する(「14.意思の疎通と個人的な疑問」以降)

 

1月25日 「#共通テスト痴漢撲滅 は、一般女性のアイデアから始まった!(緑の目)」に目を通し、Q子が調べた事実と異なる点が多々認められたため、質問状を送る
     返信がなかったので、二度目の質問状を送る


1月26日 返信がなかったので、三度目の質問状を送る

 

1月27日 返信がなかったので、緑の目の該当ブログ記事のコメント欄に上記質問状のアドレス3点を添えて質問をする。  
     返信がないまま、緑の目の該当ブログ記事に1月26日までに確認できなかった「2019年5月30日のしろやまのツイート」が追記され、発案者扱いが薄められる。追加された2019年5月30日のしろやまのツイートはQ子が質問状に記載したものであり、Q子が質問状を送ってから26日付まで該当ブログに存在しなかったが、追記個所としての注釈はない。改竄?

     全く返信がないまま、Q子「様々な地域の市井の女性たちが始めたフェミニズム運動、ならびにフェミニストたちを侮辱する方」一方的に断罪する緑の目のツイートが流れる。

 

 

 

 

3.緑の目(TWHN「小綠」シャオリュー)の自画像

 

 

>当記事をお疑いの方は、是非この方法で過去ツイートを見てください!

なおTwitterの検索システムも筆者も完璧ではないので、大まかであることを諸姉各氏にはご容赦願いたい。

間違いがあればご指摘ください。謝罪の上訂正いたします。

 

 

 

 

記事が前提としている検索情報や提示されるべき資料に明確な欠損があったので緑の目に直接問うたところ、示されたのがブログ冒頭の対応である。

 

 

脳内自画像(発言)と行動が、乖離している。

 

 

 

 

4.緑の目、犬笛を吹く。(「トリセツ Q子」)

 

 

>私は様々な地域の市井の女性たちが始めたフェミニズム運動、ならびにフェミニストたちを侮辱する方とは対話いたしません。

 

 

20230127

 

 

 

 

 

 

 

 

5.枠取り


 

 

https://twitter.com/LanarkLanark/status/1618518786537320450

 

 


 

(Nat)どうもきださんにリプしてる人で気に食わないのはブロックし始めたみたい

 

  →だから「女はバカだ」と言われるんだよ。

 

 

20230125

 

アルテイシアさんときだ結さんにクソくだらないリプをしているアカウントは、発見次第ブロックします。
ちなみに私は共産系思想には批判的立場をとっています。また、今回の出来事を調べるまで、アルテイシアさんについては何をしている方なのかすら知りませんでした。

もちろん、しろやまさんに対してもやらないでください。
アホウの饗宴が嫌になったら、該当ブログ記事は閉じます。

 

 

 

20230126

 

>私は元々先行ブロックしてたんですが、どうもきださんにリプしてる人で気に食わないのはブロックし始めたみたいですね

 

 

 

私は、しろやまへのクソくだらないリプをしているアカウント”も”発見次第ブロックしたが。

 

 

きだ結に対するリプだけブロックしたのだと、疑いない「エクスプレス悪人製造」である。

 

 

 

 

上記4点は、「いじめ」のマーカーである。

 

 

 

 

さて、あなたは緑の目グループの人だろうか、の人だろうか?

 

 

 

 

6.ホメオスタシス

 


ホメオスタシス(恒常性)とは、生体の内部や外部の環境因子の変化に関わらず生理機能が一定に保たれる性質のことであり、生物にとって極めて重要な働きである。生物学で名付けられたこの現象は、興味深いことに、人間関係や事象にもたびたび観察される。

 

今後、緑の目とそのオトモダチの枠組みがどのような進化を遂げるか興味深いところである。もっとも、関わる気はない。

 

 

 

 

♦訂正・修正・その他

 

初公開(2023.12.25)にあたり、追記や様式等の全面的な調整をした。

それに伴い、先行して(2023.12.21)題名を【公開質問状 その後の展開2 しろやま編】から【公開質問状 その後の展開2 しろやま編】に変更した。

 

(20240120)

(Nat)なんかもう程度が低すぎて気が遠くなりますがネトウヨでも集めたいんでしょうかね?

 →(凍結垢)なんかもう程度が低すぎて気が遠くなりますがネトウヨでも集めたいんでしょうかね?(訂正