性格悪い奴にばかり恋人ができるのか


21年間生きてきて未だに継続される謎


性格悪いんじゃなくて
ズル賢いのか?


最初から言うつもりないなら隠し通してくれ


言葉濁すなら彼の存在をほのめかすな




幸せオーラ振りまきやがって
僻み?
上等だコノヤロー!!(ノФwФ)ノ~┻━┻

が……

パンパンだ…


ヒールで歩き回るのは

やっぱり疲れる(>_<)

近況報告をしてから

早1ヶ月…


実習も無事終了し2週間…

学校始まっちゃった……

クラスの人数少なすぎてウケる(・∀・)

実習中の人も

これからの人も頑張れ



次は……

レポートだな……………orz