こんにちはうさぎ


本日は4月10日に開催されるパピーパーティーのお知らせです。



パピーパーティーとは?


生後、半年までのワンちゃん達が集まって遊びながら社会性を身につけていくものになります勉強


早くにお家に行ったワンちゃんは他の子と触れ合う機会が少なく犬慣れできない子や
知らない人が苦手なワンちゃんに育ってしまう事もあります心配


そうならない為にも、小さいときから社会性を身につける事が大切になるのですはなまる




ワンちゃんがお勉強中は、飼い主さんも一緒に参加できますひらめき



もちろん、ドッグトレーナーの先生もいるので安心ですよすまいる



開催時間は 11時~  13時~   15時~  の3回になってます時計


1時間程度のイベントとなってます犬



お電話&来店にて予約受付中ですトイプー