皆さんこんにちは花

ついこの間の台風がウソのように晴れていますねたいよう。

晴れていても風は少し涼しくなってきました

秋を感じますね・・・おやすみ

さて、そんな秋のイベントといえばなんでしょうか?

お月見などもありますがそう、最近盛り上がりを見せているのは・・・

ハロウィンですハロウィン





ハロウィンといえばかぼちゃハロウィン!仮装魔女っこ

ららぽーと横浜でもハロウィンコーナーはひときわ目を引くのでしょう、

皆さん思わずじっくり観察していますのーまるおめめ

最近ではハロウィンのパレードなども盛り上がってきていますキラキラ

わんちゃん、ねこちゃんとともに仮装してハロウィンパレードに参加すれば

素敵な思い出になりますねハート①

ちょっと仮装は・・・汗

という方もどうぞ安心してください

大きなかぼちゃハロウィンのおもちゃに可愛いおばけおばけのおもちゃ、

ゴースト、ジンジャーマン、ジャック・オ・ランタンのクッキーもご用意していますキラキラ

少し早めにGETしてSNSで自慢するのも有りかもしれません(*´∀`*)

ハロウィンに向けてららぽーと横浜店で是非準備してくださいね照れるびっくりマーク