こんにちは音譜

いやあ~春ですねぇ~ラブ

春は始まりの季節!

朝の電車ではまだ着慣れない制服を着た学生さんや、
パリッとしたスーツを着た新入社員の人がたくさん!キラキラ

私も去年はこんなに初々しかったのかなあ~?まるちゃん風
と、いっちょまえにあたたか~い眼差しで通勤しております(笑)




さて美容室には始めての可愛いお友達が♪




じゃ~~~ん!

スタンダード・プードルの
Bacchusくんです!

おっきい子が大好きな美容スタッフはみんなで大興奮!!

かわい~~~!とみんなでもふもふ!


今回はBacchusくんのトリミングの様子をレポートしちゃいますニコちゃん





まずはシャンプー♪

体全体を使ってわしゃわしゃクラムボンは笑ったよ

とーってもおりこうさんです!!





ドライイング♪

スタッフの腕が高速で動いています(笑)





そしてトリミングです♪

なんと脚立を使ってのトリミング!(笑)




そしてこの笑顔です(笑)





最後にリボンをつけてかんせ~い!!

チーフと比べて頂くとBacchusくんの大きさがお分かりいただけると思いますドキドキ
かわいいですね~!!!一緒に寝たいです!(笑)


トリミング中ずっとおりこうさんなBacchusくんでした!

ぜひまた美容室に遊びにきてね!

お待ちしております音譜