こんにちはドキドキ  


みなさんお花見には行かれましたか??


今年こそはッ!!と張り切っていた私たち美容メンバー…


えー、、結局実行できずでしたしょぼん雨降ってしまったりなかなかタイミングが合わず、葉桜となってしまいましたダウンしょぼーんダウン


でも美容室の中から少し見えるららぽの駐車場に咲く桜を少し眺めながらトリミングしていました晴れ桜




さてさて、美容室から今月のキャンペーンのご紹介ですキラキラ


全店共通キャンペーンはこちら



フケや体臭が気になる、皮膚が弱いわんちゃん、そして虫除け効果もあるこれからの季節人気のハーブパック!

通常価格の540引きでご利用いただけますわんわん



そして、当店限定キャンペーンはこちら~



ツヤ春キャンペーンキラキラ


ハミガキ+リラックスマッサージ+トリートメントで¥2700ですわんわん


さらに、わんちゃんの写真入りステッカーをプレゼントラブラブ!



デザイン3種類セットですドキドキどこに貼るか迷っちゃう~目


ぜひぜひご利用お待ちしておりますべーっだ!





最後に、3月22日に1歳のお誕生日を迎えた客様をご紹介しますクラッカー


ノーフォークテリアのアンディちゃんニコニコ



当店初めてのご利用で、お誕生日のプランをご利用いただきましたキラキラ


お家でもプラッキングをしているそうで、とても毛質が良く、元気で人懐っこいかわいいアンディちゃんでしたラブラブ


いっしょに遊んだら楽しそうだな~ニコニコ


アンディちゃんにとって素敵な1年になりますようにドキドキ