みなさんこんにちはラブラブ!キラキラタマですにゃー


6月に入りましたカエル梅雨の季節ですね雨 みなさん風邪などひいてないですかはてなマーク

私は6月入って早々、声が突然ハスキーボイスになってしまいましたあせる

どうやら風邪のようです汗喉だけですがカゼ

電話や受付などでも、私の声が聞きにくかったと思います…

申し訳ございませんショック!


今日のお手入れ教室どうしよう…声がしょぼん

と、そんな時、優しいポチが私の代わりに二回ともしてくれましたわんわん

来月こそは私も美声で!べーっだ!(笑)

本日のお手入れ教室もたくさんのお客様にご参加いただきましたニコニコ

ありがとうございましたわんわんにゃー



さてさて、今日は6月キャンペーンのお知らせですキラキラ


6月はハミガキ月間ですはみがきキラキラ



JOKERららぽーと横浜店のブログ




まず、美容室でハミガキをご利用していただくと…


JOKERららぽーと横浜店のブログ

グリニーズプレゼントドキドキさらにクーポン券付きです音譜


ところで、

「ハニカミ倶楽部」 はご存知ですかはてなマーク

当店で歯ブラシとハミガキジェルをご購入いただくと、ハニカミ倶楽部専用のポーチが付きますキラキラ

ポーチに入ったハミガキセットを持ってくると…

通常ハミガキ¥1050が、毎回¥840でご利用いただけますアップ



今月、ハニカミ倶楽部新規ご入会のお客様には、、、


JOKERららぽーと横浜店のブログ

デンタルおもちゃプレゼントですアップ


JOKERららぽーと横浜店のブログ



そして今月、ハミガキ+¥2000以上のオプション(アトミカorハーブパックorストーンパウダーパックなど)

をご利用いただいたお客様には、、、


じゃーんクラッカー


JOKERららぽーと横浜店のブログ

わんちゃんの写真入りのうちわをプレゼントですドキドキドキドキ



JOKERららぽーと横浜店のブログ
きょんちゃんもハミガキべーっだ!
JOKERららぽーと横浜店のブログ

お利口さんでしたドキドキ合格




JOKERららぽーと横浜店のブログ
ロンちゃんもガーゼタイプのハミガキで音譜


JOKERららぽーと横浜店のブログ
とってもお利口さん~ニコニコ合格










スタッフドッグのわかこは…
JOKERららぽーと横浜店のブログ

おっとビックリマーク自分でハミガキ!?!? えっ 

すごい~合格ちゃんとできるのでしょうか得意げ(笑)