JOKERららぽーと横浜店のブログ
「皆さんラブラブ

JOKERららぽーと横浜店のブログ
「こんにちはキラキラ プリマです音符

今日は、スタッフDOGのプリちゃんからお知らせさせて頂きます!!

「毎回大好評頂いております、お手入れ教室のご案内ですアップアップアップ

5月12日(日)
第1回 13:30~
第2回 15:30~

当店トリマーがお家でも出来る簡単なお手入れ方向を実演させて頂きますニコニコ

無料で自由にご参加頂けますニコニコ!!

この機会に、GWに沢山遊んだお家のワンちゃん、ネコちゃんのお手入れをされてみませんかニコニコ!?

お手入れ教室のモデルは、私プリマが担当させて頂く予定ですラブラブ

是非私に会いに来て下さいねニコニコハート

以上ビックリマーク鴨居のアイドル!?プリちゃんよりお知らせでしたにひひ!!

プリちゃん共々、スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしていますニコニコキラキラ



オマケに…クローバー

<今日のプリマハート

プリちゃん今日はお手入れの日でした音符

因みに今月シャンプーorトリミングフルコースご利用で、プリちゃんとお揃いのゴージャスリボンリボンキラキラでおめかしさせて頂いていますっニコニコ

お手入れが終わると、お遊びタイムアップ
JOKERららぽーと横浜店のブログ
「それ何ニコニコ!?

JOKERららぽーと横浜店のブログ
「見せてビックリマーク見せて!!

JOKERららぽーと横浜店のブログ
「頂戴ビックリマーク頂戴!!

JOKERららぽーと横浜店のブログ
「わぁ長音記号1音符
JOKERららぽーと横浜店のブログ
JOKERららぽーと横浜店のブログ

そして、ひとしきり遊んだ後は、私の膝の上でゴロン(笑)
甘えん坊さんのプリちゃんでしたラブラブ
JOKERららぽーと横浜店のブログ
「なでて~ハート
JOKERららぽーと横浜店のブログ
「ちょっと眠たくなっちゃった…ぐぅぐぅぐぅぐぅ

※何かご不明な事ございましたら、美容室直通電話→045-938-0528までどうぞニコニコクローバー