JOKERららぽーと横浜店のブログ
ヌヌ~ン(*Φ∀Φ^)ノ



みなさま、こんにちはヾ(@^▽^@)ノ



今日はとってもまいう~な新商品hoshi*をご紹介するのだ!















じゃん星


JOKERららぽーと横浜店のブログ

ヒルズ サイエンスダイエット缶詰が新しくなりましたキラキラ




今までのタイプもジューシーで食べやすく美味しい缶詰でしたが




新商品はお肉がゴロゴロ角切りタイプラブラブ(o ̄ー ̄)









さらに、わんこ用ブルドッグにゃんこ用イヒヒ・・・ともに










とろみソースがけハート










・・・・・とろみソースって聞いただけでジュルリよだれですよ音譜









早速食器に入れて準備をしていると






「ん??俺様に隠して何コソコソしてるんだ!!!!」






・・・・・・とモフ毛のあの方がやってきました・・・





JOKERららぽーと横浜店のブログ

はろ~て


・・・・・・最近モフモフが自慢の被毛が気温上昇やじるしとともに

抜けてきたのが悩みしずく・・・



のワンニャン幼稚園 えんちょ~ カリンでつ(´v`)







イヒヒ・・・「新商品??俺様に食わせろ!!」



と言わんばかりにぐーたらしてたカリンがヌ~ンと起き上がってきたので


早速カリンにモグリンコ(o ̄ー ̄)してもらうことに・・・。



(・・ただ・・・・ちょいと不安なのは、カリンは普段缶詰を食べないので新商品を食べてくれるか

どうか心配・・・f(;´▽`A`` )









JOKERららぽーと横浜店のブログ


イヒヒ・・・クンクン・・・・・・・















JOKERららぽーと横浜店のブログ

イヒヒ・・・ぺロリン音譜オッ!エエ~ニオイやひらめき電球















JOKERららぽーと横浜店のブログ



イヒヒ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(食べ続けてマス)















イヒヒ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・結局このままガツガツムシャムシャゲフンッラブラブ

食べ続けておりました音譜










そして食べ終わると、いつものように・・・・










JOKERららぽーと横浜店のブログ

寝る(´ω`)ZZZ・・・・・・・・・。



イヒヒ・・・美味しすぎて満腹にゃドキドキ・・Zzzzzzzz・・・・・・・






皆さんも食べ応え感・美味しさUPのNew缶詰キラキラ






ヒルズ サイエンスダイエット缶詰 各種







お試しくださいねにこにこ