いつまで冬が続くん?
凄く寒い…
そんな僕には、
一足早く
春が来た
ところで大阪の皆様?
今週金曜日は、
メタセですよ
西九条はブランニュー
そこそこギター
そこそこベース
そこそこそこそこドラム(笑)
スーパーボーカリスト
って編成でライブに挑みます(笑)
少し毛色の違うギターを聴いてやって下さいね
俺の奏でるヴァン・ヘイレン
は、レアだと思うよ(笑)
チャオ
凄く寒い…
そんな僕には、
一足早く
春が来た

ところで大阪の皆様?
今週金曜日は、
メタセですよ

西九条はブランニュー

そこそこギター
そこそこベース
そこそこそこそこドラム(笑)
スーパーボーカリスト

って編成でライブに挑みます(笑)
少し毛色の違うギターを聴いてやって下さいね

俺の奏でるヴァン・ヘイレン
は、レアだと思うよ(笑)
チャオ





