私が大好きなBABYMETAL♥♥

中でも最近ハマっているのは『いいね!』です。最近のではないのですが、ノリとテンポが良くて私は気に入っています✴✴

ボーカルのSU-METALにダンサーのYUI-METALMOA-METALが可愛くて仕方ない♥MVの中のダンサーの二人がまだ幼くて今と比べるとお子ちゃまで逆にレア感があっていい(。-∀-)

それにしても、可愛く成長したなぁ。
Moaちゃんの安定の天使のような可愛さとYuiちゃんのツンデレ系な可愛さの融合。…………奇跡だ!!(笑)

それだけでなく更なる磨きをかけつつあるSuちゃんのこともちゃんと見てます!!カッコ良いのに天然という憎めないキャラ。

BABYMETALには賛否両論あるようですが、このまま突き進んで行ってとらいたいものです!!

この『いいね!』はエレクトリックでメタル感はあまりないので普通に観ても聴いてもハマるはず!!でも裏の重低音やシャウトががやっぱりヘビメタだ!!良く聞いてるとあまりにも繊細で驚きます。作曲した人に感服m(__)m



と、熱く語るのはいいものの新規なゆえにまだ知らぬことも多い。これからどんどん情報集めて追いかけしようかな( 〃▽〃)

今年は忙しいなのでライヴには行けませんが、来年こそは行きたいと思います!

因みに私はMoa ちゃん推しです
あの天使のような小悪魔のような笑みから目が離せません!

(YouTubeでBABYMETALの動画をあら探ししていたら偶然見つけたソニー損保のCMのYui ちゃんMoaちゃんが可愛すぎて憤死しました(笑) )

BABYMETALが人気な理由は従来のアイドルのように大量生産型じゃなくてオリジナリティーがあるからなんだと私は思ってます。そして年代、性別、国さえも厭わぬアプローチの仕方がうけたんじゃないかなぁ。製作陣の本気を見た!!って感じです。こういう粋なところが大手avex足る理由なんでしょうね✴

これからも頑張って欲しいです。
紅白でないかな………っていうのが密かな願望。紅白って感じのグループじゃないですけど(笑)


*右から:YUI - METAL・SU - METAL・MOA - METAL