この間の… | ジョーカー本店のブログ

ジョーカー本店のブログ

キャンペーンやイベント情報、在社のわんちゃん情報や美容室の情報など楽しい情報を発信していきます(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様こんにちは!
今日も暑いですね~(ーー;)
皆様はいかがお過ごしですか?
プールに海!
夏にはする事がいっぱい!
楽しくいきましょー!笑

さてさて
前回の
{AC30E6B0-04EF-429D-828A-8668B0874A0E:01}

この子覚えてますか?
かわいいでしょー( ^ω^ )
もうひょこひょこついてくるんですよ( ^ω^ )
かわいくないですか?
可愛いですよね?(o^^o)
そうに決まってますよ!

残念ながら今は
本店にいないんですけど(ーー;)
でもでも可愛いので
写真だけでも!
{4B36087E-463E-4381-A98D-79AC335D73C7:01}

{69EB043C-888B-4DDC-AB64-115134A6BCCC:01}

{0FA5349A-DA2A-4F34-B02C-8E1F6B0CB9E1:01}

{36F25D6A-5339-42A1-BAA2-735FB4251E82:01}


{FCF367C8-F074-49BE-B964-465A270A94CC:01}

{0BE2D029-F0F4-4967-A707-2286C02C0562:01}

はぁ~
かわいい(*^◯^*)

今度はどんなこでしょーか?
楽しみですね!
また情報公開しますね!(o^^o)

では
今回もこの辺で!
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(._.)m