妊婦!?( ´ ▽ ` )ノ | ジョーカー本店のブログ

ジョーカー本店のブログ

キャンペーンやイベント情報、在社のわんちゃん情報や美容室の情報など楽しい情報を発信していきます(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様!おはようございますm(._.)m
今日はいい天気ですね!
でも明日からまたお天気
くずれるみたいですね(~_~;)
さすが、梅雨(~_~;)ダウン
そしてだんだん暑くなってきました!
水分補給をしっかりと!
元気にいきましょー!笑

さてさて皆様は
この子覚えていますか?
{59944194-0BF3-47EE-BA57-9DF0C6E1481F:01}

はい!
トントンことケイトちゃんです!笑
この子がまたまたママになろうと
してます!笑( ̄▽ ̄)

お腹はこんなかんじです!
{BDAF33F1-F7BF-419D-B854-1C4BD72A76BE:01}

妊婦妊婦!
なので体もお産カットに!
{CD66EF48-3460-4368-9FDE-7D3004D3E6FB:01}

元気な可愛い子お願いね!
トントン!笑( ̄▽ ̄)


ほんで帰ってきた
本店アイドルもスッキリしましたので
載せまーす!
こちらが本店アイドルのハーブちゃん!

{1AECA241-4B2E-4233-89D2-F1DFD8B024E5:01}

はい!
げんきですよ!

可愛いねっていうと
「でしょ!」ってかおすんです!
笑います本当に!笑

かわい子ちゃん達に会いたい方は是非ご来店を!
あっ!
トントンはお産のためにもう少しのあいだ
しかいませんので
会いたい方はお早めに!笑


では最後に
ビションの仔犬でお別れです!
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(._.)m笑

{39F5617E-8267-447E-8C9D-3DCC980E008F:01}

{F5313FFB-C4CA-44C9-9472-00026433A930:01}

{F6DC67C2-5947-4266-A457-A6777F83FE41:01}

{E32451A6-E373-408D-B815-458DC83EA1AB:01}

{7BC38868-0014-4537-8C23-14382533E362:01}