NEW!(((o(*゚▽゚*)o))) | ジョーカー本店のブログ

ジョーカー本店のブログ

キャンペーンやイベント情報、在社のわんちゃん情報や美容室の情報など楽しい情報を発信していきます(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様こんにちは!
気温も高すぎず過ごしやすい今日この頃
皆様はいかがお過ごしですか?

明日から台風🌀の影響で
雨みたいなので
愛犬とルンルンお散歩🎶
なーんていいですね!
行きましょ!お・さ・ん・ぽ!笑


ではでは
今回のタイトルも「NEW!」でしたが
それはですね!
{13773B0D-4FC9-4DA2-8E2E-5A71A3953CC6:01}

これなんですよ!
ご存知ですか?
何かと言いますと!

{7191B767-1E25-4B83-81FB-86280FC840E0:01}


はい!
そーです!キャリーバッグです!ラブラブ
{6976C170-4B86-4046-82F1-AC81D0696BB7:01}

少しでもワンコさんやにゃんこさんが
安心できるように
ちっちゃいポケットが付いていたり
するんですよ!

他のにもcolorが
あったり、あ!柄もありますよ!
{66AAA0F6-D0BA-487D-9A35-461A90A0E58D:01}

店頭にも何点かおいてありますので
気になった方も
そーでない方でも
是非ご来店くださいね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

結局のところ
来てください( ´ ▽ ` )ノ笑

ではでは今回はこの辺で!
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(._.)m!

{10621D35-DE3B-4AF6-BC57-FD61442F3695:01}