ママになる〜!笑 | ジョーカー本店のブログ

ジョーカー本店のブログ

キャンペーンやイベント情報、在社のわんちゃん情報や美容室の情報など楽しい情報を発信していきます(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様こんばんは!
昨日の雨が嘘のように
今日は気持ちのいい晴天でしたね!
皆様はいかがお過ごしでしたか?
こんだけ天気いいですからねー
やっぱり洗濯ですか?( ´ ▽ ` )ノ
ふふ(^-^)


さてさて毎度のことながら
本店ごとですが~~

皆様この子わかりますか?
{DB0134FC-AEE5-4C97-BB66-3D08DE78A364:01}

はい!
わかった方は本店ブログ愛読者ですよ!
嬉しい限りですm(._.)m
ありがとうございます!笑

そうです!
この子は本店アイドルの
ハーブちゃんです!

ちょっと前のブログで
妊婦疑いでしたが~
出産準備で本店から
アイドルがおらんくなりました(-。-;
かなしい(~_~;)

かわいい赤ちゃん期待してるぜ( ´ ▽ ` )ノ


{545E5DF3-E42D-430C-8085-06CC57DA9043:01}

いってらっしゃい( ̄▽ ̄)笑

ということで愛犬ホカロンが
いなくなってさみしい私は
第2号とぬくぬくしてます!
こちらもかわいいんですよ!

{C8BD47D7-1902-44E0-8A07-0697F053E6AA:01}

この後ろの子!
えっ?
見にくいですか?
{81DEC94E-B218-4EAE-AD27-BBD67C33720F:01}

じゃぁこちらで!
愛犬ホカロン第2号!?
トントンことケイトちゃん!( ´ ▽ ` )ノ
この子もあったかいんだからぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))笑

皆様このかわいいに会いに来てくださっても
いいんですよー( ̄▽ ̄)笑

とかなんとか言ってみました!

では今回も本店ごとを
ペラペラ申しましたが!
ハーブちゃんの子皆様も
楽しみにしていてくださいね!

今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!