本店ごとですが\(//∇//)\ | ジョーカー本店のブログ

ジョーカー本店のブログ

キャンペーンやイベント情報、在社のわんちゃん情報や美容室の情報など楽しい情報を発信していきます(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
さむいですねー
朝起きたら布団から出たくなくなる
季節ですね(-。-;
あちこちで
雪だの高潮だの大変ですが
皆様はいかがですか?
私なんかは本店のワンコを
抱いて暖をとったりして( ´ ▽ ` )ノ
これがなんとも暖かいニコニコ
愛犬ホカロンのハーブちゃんです!わら
{3789174D-6FEB-4A26-9160-6B9FBD2A1A84:01}

この写真は
私のご飯狙ってますね~
あげませんけど!( ̄▽ ̄)


さてさて
タイトルでも言いましたが、
まことに本店ごとですが\(//∇//)\

この前16日にかなり遅れて
本店の大場さんのサプライズバースデー会
やりました\(//∇//)\

{8259C635-4453-4EAA-8EB5-F46CFBF0E5AB:01}

どーーーん!
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとは6日なんですが(~_~;)
喜んで頂けたようで!
なによりでございました( ´ ▽ ` )ノ

{88B1BDDD-680B-4F89-A060-254ECF3816D7:01}

そして再びハーブちゃん!
私にも分けてとおねだり(((o(*゚▽゚*)o)))
かっ、かわいい\(//∇//)\笑

こんなことされたら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とまぁこんな感じでやらせて
いただきましたー( ´ ▽ ` )ノ

本当に本店ごとでm(._.)m

今年ももう残すところあとわずか!
皆様もやりのしたことなど大丈夫ですか?

私たちも31日まで
たくさんのワンコ達をキレイに
していきたいと思いますので
よろしくお願い申し上げます(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは今回はこのへんで!

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(._.)m🎶