改装ー( ̄▽ ̄) | ジョーカー本店のブログ

ジョーカー本店のブログ

キャンペーンやイベント情報、在社のわんちゃん情報や美容室の情報など楽しい情報を発信していきます(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんはー
雨ばかりが続いておりますが
皆様はいかがお過ごしですか?

わたしは本店ワンコ達と
綱吉の湯で走り回る予定が
雨なので
ちょっとショックを
受けておりました(-。-;
明日が晴れることを
祈りまする~(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて
今本店は改装中なのですが、
改装前のスッカラカンの
お店大公開!笑
{4C542DCE-6C37-45B0-9308-8715A1F3269E:01}

{38103415-3CE8-404D-94E1-7390CE54139A:01}

どうですか?
って言われてもですよねー( ̄▽ ̄)
これがどうなるのか!

ちょっとだけチラ見せ!笑
{B17EBD21-DF8B-46B3-8D82-EAA2B56113BD:01}

なんだか別世界!笑
これからどうなるのか、
私もまだよくわかっていませんが

本店は3日にOpenしますので
皆様覗きに来てくださいね❤️

それではまた皆様にお会い出来るのを
楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(._.)m🎶


{3C84F6CE-77E8-4271-A0F0-0FDBAB6BF341:01}