お祭り | ジョーカー本店のブログ

ジョーカー本店のブログ

キャンペーンやイベント情報、在社のわんちゃん情報や美容室の情報など楽しい情報を発信していきます(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんこんばんは星

今回はワンコのお話ではなく~

先日やっていた牛嶋神社祭り!をちょろっとニコニコ

たくさんの人たちが御神輿をわっしょい!わっしょい!と引いてとても楽しそうでした音譜

お店の前も通ったので記念にパシャりカメラ
photo:01

いや~、人が凄かったのでお店の中から撮ったのですが


全くと言っていいほど人が写ってない!!

なんだかとてもさみしいお祭り風景にってしまった!

本当は御神輿の前後に大勢の人がいるんですけどね!

御神輿に集中しすぎましたねショック!汗



ちなみにこの牛嶋神社祭り、4年に1度本祭りと言うのがありまして

去年がそうだったのですが、本祭りだと本物の牛さんがくるんですよー!!
photo:02

こんな感じで音譜


photo:03

ワンコのお散歩ついでに見に行ったりしてましたニコニコ

懐かしいお写真ですね音譜


また牛さんとツーショット撮れるの楽しみに待ってますニコニコ


ではニコニコ







iPhoneからの投稿