ついに! | ジョーカー本店のブログ

ジョーカー本店のブログ

キャンペーンやイベント情報、在社のわんちゃん情報や美容室の情報など楽しい情報を発信していきます(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様こんばんわ(*´∇`*)
突然の寒さで風邪などひかれてないですか?

でもまた9月になったら
30℃こえるみたいですね!!
暑すぎるまではいかないみたいなので
それぐらいにしていただきたいものですね!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

さてさて
タイトルでもお伝えしましたが、
ついに!
ついに!
シュナフェスの日にちが決定!!!!



じゃーん!!
11月9日でーーーーす!
シュナウザー好きの皆様
飼い主様
大変お待たせしました!

詳しくはジョーカーのホームページを
ご覧ください!!(..)


今年もたくさんの方々と
たくさんのわんこに
お会いできることを心より楽しみにしてます!!



さて短いですが
今回はこの辺で!!
最後に本店のキリ君の
写真でお別れです!!

最後まで読んでいただきありがとうございました(..)♪