オープン!(^-^ゞ | ジョーカー本店のブログ

ジョーカー本店のブログ

キャンペーンやイベント情報、在社のわんちゃん情報や美容室の情報など楽しい情報を発信していきます(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様こんばんわ(*´∇`*)
いかがお過ごしでしょうか?
今日は午後から雨でしたね!!
皆様は大丈夫だったでしょうか?

雨が降ると湿度が上がってムシムシと…
暑いし…
じめじめするし、
洗濯も乾かないし…
嫌ですね…(´▽`;)ゞ

でも明日からはしばらく晴れるみたいですから!!
私的にはもう少し涼しいと嬉しいんですが…(´▽`;)ゞ



さてさてもうご存じの方も
いらっしゃるかと思いますが
新しく街が誕生します!

その名もjoker town(〃^ー^〃)
お台場に出来るのですが、
たくさんのわんこの商品があるみたいです!!
オープンも来月と言うことで
着々と準備中ですので、
皆様是非ともオープンのさいには
ご来店ください!

よろしくお願いします(..)♪






それでは短いですが
今回はこの辺で♪

最後まで読んでいただきありがとうございました(..)♪