オススメセール♪ | ジョーカー本店のブログ

ジョーカー本店のブログ

キャンペーンやイベント情報、在社のわんちゃん情報や美容室の情報など楽しい情報を発信していきます(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんこんばんは!

今日は朝から雪でしたね~ショック!

私の地元はこんな感じでした…
photo:01


見事なパウダースノー雪の結晶キラキラ

の、吹雪でした(笑)

綺麗でしたけどね…汗

でも東京は全然積もってなかったんですねーえっ

東京と千葉の差があまりにも激しくて少し悲しくなりました(笑)




さてさて!

今日は皆さんにBIGなお知らせ目ビックリマーク


ただいま本店では、人気のおやつ

合格チアフルテイルシリーズ
合格ドサンコシリーズ
合格ウマウマシリーズ

が!

なんと‼
すべて30%OFF!!
で販売しています目キラキラ
photo:02


お肉系やボーロ、チーズなどたくさんありますよー音譜

いつもあげてる物でも良いですし、
まだあげたことのない物を試す良い機会ですので是非ご来店くださいニコニコ




さて!今日本店では

こんな可愛い子が誕生しましたー目ビックリマーク
photo:03


モデル犬は、アレンジカットでも出ていたアポロ君わんわん

今回は大場さんがカラーリング&カットしてくれました音譜

チャームポイントはもちろんお尻のハートドキドキ
なんたってもうすぐバレンタインですからにひひ
photo:04



それと、首のマフラーも可愛いですラブラブ!
photo:05


もちろんこれも毛ですよひらめき電球


これならお散歩で目立つこと間違いなしですね音譜


普通のカットじゃ物足りない方!
カラーリングに興味がある方!
いましたら是非チャレンジしてみてはいかがでしょうかはてなマーク


iPhoneからの投稿