JDK | ジョーカー本店のブログ

ジョーカー本店のブログ

キャンペーンやイベント情報、在社のわんちゃん情報や美容室の情報など楽しい情報を発信していきます(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんこんばんは!

昨日は11月11日!

ポッキー&プリッツの日でしたねひらめき電球

っという事で…

photo:01


もちろん食べました(笑)

皆さんは食べましたか?

ちなみに私はポッキーよりプリッツ派です(笑)






さてさて!

つい最近、本店にシュナのおチビちゃんがやってきました音譜

ジャーン!

photo:02



何日か前にやっとお名前が決まりまして、

その名も

「ケイト」ちゃんですラブラブ

ちなみに本店メンバーからは

「ジョーカー・D・ケイト」と言われておりますにひひ


なんとケイトちゃん!

あのオーク君の娘さんなんですよーキラキラ

って事はケイン君の孫でもあるんですよキラキラ


お父さんとの2ショットも撮れちゃいました音譜

photo:03


かなり冷静に父を見ています(笑)


こんなに可愛い写真も
photo:04




是非皆さんもケイトちゃんに会いにきてくださいねニコニコ



iPhoneからの投稿